ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

ひな@ココロ☆・・泣いたりしないで

2009-01-29 21:11:32 | ひな@MUSIC

あのね。
BUCK-TICKがね、CDだしたのね。

「セレナーデ」って歌が入ってるの。(作詞、作曲 今井寿)

それね。
すごくすごく。いい歌でね。ひなの頭の中、くるくる回るの。



でね。
ひなはさ。これ、聴かせたい人が居るんだよねぇ(笑)
そんなわけにもいかないから・・・ここに載せとく。(見ないっつの☆)



泣いたりしないで きれいな雨だね
あなたはBaby私の太陽 だから ねぇ 泣いちゃだめさ


泣いたりしないで 雨はセレナーデ奏でてる
ほら だから ねぇ 悲しまないで


泣いたりしないで 雨はセレナーデ
あなたはBaby私の太陽 涙はね 悲しすぎる


泣いたりしないで 雨はセレナーデ奏でてる
ほら だから ねぇ 笑ってみせて




なんかさ。
書いててキュンとなっちゃった 

なんかね。聴くと、ココロがほこっとするよ



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RC)
2009-01-30 10:47:17
(*′艸`)
その想い、きっと届いているんじゃないかしら!?

今度是非、バクチク(←カタカナでごめんw)を聞かせて下さいまし☆
返信する
RCさま* (ひな)
2009-01-30 21:47:40

コメントありがと~☆

明日、パソコンから、ゆっくりお返事しますね♪

返信する
RCさま* (ひな)
2009-01-31 14:06:59
おまたせしました

ごめんね~。
ひな、自分のブログなのに、ケータイからコメントすると文字化けとかしちゃうの・・・

ってゆうか。ひなが待ってた。書きたかった(笑)

そうかな??
届いてるかなぁ・・・そうだといいなぁ。
早く神戸に行きたいなぁ・・・


バクチク
「DENIAL」のお礼ね
ひなセレクトでいい??なにいれようかなぁ・・・(←嬉しい

いい歌いっぱいあるんだよ~
返信する
Unknown (ひつじ)
2009-02-01 12:34:26
ひなちゃんはちゃんと気持ちを表現出来るからきちんと伝わると想うよ。
きっと見てるよ(≧∇≦)/
返信する
ひつじさま* (ひな)
2009-02-01 18:20:09
ありがと

届いてたらいいな
なんかさ。早く元気になってほしいね

って。
ここ見てるかも?!

まさかとは思うけど・・・はずかしすぎ(笑)

返信する