ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

ひな@部屋の中 ☆・・読書。はじめました。

2009-05-29 23:43:21 | etcetcetc*
ひなは ついに。


「ほん」カテゴリーまで作っちゃいました。


こないだ。お仕事で本社に行ったとき。


「小説、あんまり読まない」
みたいなことを。うっかり言っちゃったのね。


ひなは。
詩集とか。エッセイとか。短歌とか。そうゆうののほうが好き。
グラフィカルエッセイが特に好きなの。


ひよが買ってくる小説は、時々勝手に読んでるけど(笑)
「先生の鞄」とか。そうゆうの。


なんか。言っちゃったんだよね。

そしたらさ。


「いま読んでるの。もうすぐ読み終わるから。読んでみ?」


ってことになって。まじで??って思ったんだけど。


ほんとに読むことになっちゃって(笑)


想像より厚いじゃん。


で。読み始めたら・・・・・。おもしろいじゃん。


でも。次々出てくる登場人物に。ひなは困惑。


だって。


名前が憶えられない(致命的)映画とかでも、だめなんだよね。


そんな困難にも負けず。ひなは、ひとりで読書週間(笑)



ちなみに。「東野圭吾 幻夜」ね。



主人公の印象がひなに似てるとか。心外だとか。(笑)



「同じ匂いかもって思わせるとこあるわ。」


かと思えば。


「途中から違うって分かったから安心しぃ。」だって。


読んだらびっくりするよ。


怖すぎ。主人公。似てないってば。まじで怖いって。


でもね ☆


どんどん。引き込まれて。ほぼ一気に読んじゃった。


ありがと。