メス鮭 「金子(きんこ)」のひとり言

サケ釣り没頭の釣キチさん・・、私を釣り上げるための秘策「シーズンオフのメンタルトレーニング」を教えちゃいますっ。

船出・・

2007-06-12 | 記録写真・釣

 

銀太郎は 「 釣り船」 には乗りません。

魚のいる所へ行っては餌を下ろす・・・。そんなノン・フェア-で魚は釣らない。

 ・

 ・

 ・

 ・

この輝く哲学が脆(もろ)くも崩れ去りました。

その悪の仕掛け人は KYOKU さん

                 

銀太郎の行けない平日に、漁師さんとコソコソ仲良しになって

沖のカレイを1人じめ ・ ・

これって、イジメ だよ~ん。

イジメ にめげない銀太郎、船に乗るっきゃない!小さい船だから、ま、いいかぁ~

 ヤッホォ~! 

船だ船だ、釣りまくるぞォ~

 こどもがゴーカートにでも乗った気分。

 こりゃ ~ 新しい世界に突入だぁ ・ ・

 

悪友 「 KYOKU 」 さんからのお誘いがあったのが夜の8時半、同時に 「 じょうじ 」 さんから明日の予定は?とメール。

KYOKU → じょうじ ラインを取り持つ銀太郎。

釣船にこだわるより、ここは友情の仲取り持ち! 3人でGO!

師匠役の KYOKU さん

さすが名人!

ん?迷人?

ダブルのウグイ、こりゃ 「 師 匠 」 → 「 支 障 」 に変更か??

 

KYOKUさんを「師匠」と思う方はこちらをポチッ!     

KYOKUさんを「支障」と思う方はこちらをポチッ!     



最新の画像もっと見る