メス鮭 「金子(きんこ)」のひとり言

サケ釣り没頭の釣キチさん・・、私を釣り上げるための秘策「シーズンオフのメンタルトレーニング」を教えちゃいますっ。

横取(鳥)り・・

2007-06-24 | 海辺での出来事

 

おっ、釣れた釣れた・・

あ~、ラインがリールに絡まっちゃった~

え~とぉ~

ここを緩めて ・ ・ ・

 ・ ・ ・ ・

もしもし、ゴメくん。

何か考えてる?

今ね、

ライントラブルで ・ ・ ・

頭ひねって、何を ・ ・ ・

そ、そんなに接近してはいけない、、

い、今ね、リールにラインが

だから、いけないって!そんなに接近して、、、

あ、あ、あぁ~

そりゃ、ないっすよぉ~

針に気をつけて、じゃなくってェ、

それ、銀太郎の魚。

ゴメくんには権利ないのよ。人権侵害だよ!

                

ゴメくんは人権侵害だ・・と思う方はこちらをポチッ!→   

ゴメくんは鳥権ありだ・・と思う方はこちらをポチッ! →   

 



最新の画像もっと見る