昼飯は栃木で食うべ

個人的な備忘録的な性格が強いです。
あくまでも自分の好みかどうかでの感想ですので、そのへんはご了承願います。

れすとらん駒 4(大田原市鹿畑)

2020年04月19日 13時57分57秒 | 県北地区
今回は卵とじとんかつ定(900円)にしました。



想像してた通り、一般的に言うところのかつ煮ですね。

カツは一口サイズにカットしてあるので食べやすいです。
ちょっとだけスジっぽい所がありましたけど、悪くはないカツですね。

煮汁は個人的嗜好からするとちょっと薄いです。
甘いもしょっぱいもないのでバランスとしては悪くないのでしょうが・・・
昨夜テレビ見ながら寝落ちしてしまい、今朝はちょっと鼻水が出たりと軽いカゼっぽい症状があったため、味がよく分からなかった可能性もないとは言えませんけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士食堂 8(那須烏山市金井... | トップ | うおかん 8(宇都宮市昭和2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県北地区」カテゴリの最新記事