昼飯は栃木で食うべ

個人的な備忘録的な性格が強いです。
あくまでも自分の好みかどうかでの感想ですので、そのへんはご了承願います。

岡繁 4(大田原市山の手1丁目)

2020年10月08日 17時37分37秒 | 県北地区
今日は久しぶりに岡繁に行ってみました。

どんな内容か分からなかったのですが、日替わり弁当・松(950円)にしてみました。



肉・カツのオンパレードですね

エビフライ(小さいですが)・ヒレカツ(多分)・鶏肉の味噌漬け・豚肉の照焼き風のような物・ゴボウ?のフライという構成でした。

エビフライは、昔弁当用によく使われていた冷凍食品ぐらいの大きさでした。
ヒレカツ(多分)は、熱々でいい感じ。
鶏肉の味噌漬けは、味付けはそれほど濃くはないですが、ボリュームもあってなかなかいけてます。
豚肉の照焼き風の物は、やや甘めで味の濃い、缶詰の焼き鳥にかかってるタレによく似た感じのタレがかかっていて、ご飯が進みます。

これ嫌いな人いるの?という物ばかりの組み合わせなので、不味い訳がありません。
ボリュームもなかなかのもので、暫くお腹が張ってました。

「日替わり」と書いてあったので毎日構成は変わるのかも知れませんが、これはなかなかお勧めです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矢板北PA(下り線)食堂(... | トップ | かつ太郎本店 結城店(茨城県... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県北地区」カテゴリの最新記事