未来への

今日の反省を 日記や趣味を書くならgooブログ

蒸し暑いです

2009-08-07 16:33:26 | インポート
画像8月に入り暑くなりましたがこの所湿度が高いです。部屋の中に居ても水が欲しくなります。
風が吹いてるので外に出てみました。流石に汗が出てきます。飛鳥山に着きましたが噴水付近には子供達が水遊びに興じてますが此処でカメラを構えると最近は危ないので電源は切ります。嫌な時代になりました。
王子駅裏の水無川でも親子連れが水辺で遊んでます。観てるでだでも涼しさが有ります。ここからの飛鳥山モノレールが可愛いのでカメラを構えました。都電と比べても大きさが判るでしょう



画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿