髭を剃るとT字カミソリに詰まる 「髭人ブログ」

「口の周りに毛が生える」という呪いを受けたオッサンがファミコンレビューやら小説やら好きな事をほざくしょ―――もないブログ

こねこめ)(仮) #36 (こねこねめっつ)

2008-11-07 23:28:55 | 小説、ストーリー、物語
ぼくは「こねこねっこねこ」だよ
毎日、色んな事が起こる。
今日はどんな事が起きるんだろ?
それが楽しみ~♪

グラグラドンドン!

ブチ猫「もうダメだ~!」

「ブチ猫~。こんな所にいたら死んじゃうよ!」

ブチ猫「死んじゃう?やっぱりオイラは死ぬんだ!わー!」

トラ猫「お前らなにしてんだよ!そんな事している場合か?」

ミケ猫「私は付き合ってられないからもう逃げる~」

トラ猫「世話の焼ける奴だな~」

揺れている中、歩きにくいけど、何とか外に出ることが出来た。
ブチ猫はトラ猫が咥えて引っ張っていって無事だよ。

ブチ猫「家の中だけ揺れていたって事はやっぱり呪いとか幽霊とか・・・」

トラ猫「いい加減、しっかりしろ」

コツッ!

ブチ猫「いたたた・・・ん!ああ!!家を壊している!」

ミケ猫「そうなのよね。人間が機械で家を壊していたからあれだけ揺れてたって訳」

トラ猫「えらい目に遭ったぜ」

ミケ猫「ホント、下手したら家ごと潰されてたかもしれないんだから」

トラ猫「お前、分かってんのかぁ?ああ?」

ブチ猫「ご、ごめん・・・」

「でも、みんな怪我も無くて本当に良かったね」

家は壁を剥がされ、屋根を壊され、どんどんその形が無くなっていくのでした。

ぼくは「こねこねっこねこ」だよ
毎日、色んな事が起こる。
明日はどんな事が起きるんだろ?
それが楽しみ~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿