髭を剃るとT字カミソリに詰まる 「髭人ブログ」

「口の周りに毛が生える」という呪いを受けたオッサンがファミコンレビューやら小説やら好きな事をほざくしょ―――もないブログ

機動戦士ガンダム 戦場の絆日記

2008-11-09 11:56:22 | ガンダム系統
戦場は

6日 (木)~12日(水)まで ジャブロー地上
13日(木)~15日(土)まで ジャブロー地下
16日(日)~22日(土)まで タクラマカン砂漠

自分は結構、日曜日にプレイする事が多いのでコレはありがたい。
特に、最近は連邦軍でサブカード作ったので中以遠を使いやすいジャブロー地上やタクラマカン砂漠が日曜日なのは嬉しい。
階級  :「伍長」
クラス :「Aクラス」
所持機体:「GM」「陸専用GM」「ジムキャノン」の3機のみ
タンクを出したいんだけど「ジムキャノン」弱い・・・
キャノン系機体はステージによって戦果がまるで違うもんな。

だから障害物が比較的少ない「ジャブロー地上」や「タクラマカン砂漠」は本当にありがたい。
伍長ぐらいなら編成無視して強行的に中以遠使ってもいいんだろうけど
今までジオンで中佐まで行ったのでね。(現在少佐)
編成には気を遣うわな・・・
と言うか、活躍できないとやってて切ない。
「C」ならまだしも「D」とか泣きそうになる。

さて・・・今日、頑張ってガンタンクを出しましょうか?

という事は即決しないものの「ジムキャノン」大行列か・・・
活躍できるように頑張ろっと!
まぁ、敵さんもリアルの同階級レベルが沢山出てくるだろうから着地硬直いっぱい頂きましょうか?

PS)勿論、俺とサブカードの人たちもいるんだろうけどねぇ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿