髭を剃るとT字カミソリに詰まる 「髭人ブログ」

「口の周りに毛が生える」という呪いを受けたオッサンがファミコンレビューやら小説やら好きな事をほざくしょ―――もないブログ

こねこめ(仮) #34 (こねこねこめっつ)

2008-10-02 20:51:31 | 小説、ストーリー、物語
ぼくは「こねこねっこねこ」だよ
毎日、色んな事が起こる。
今日はどんな事が起きるんだろ?
それが楽しみ~♪

ブチ猫「ここから入るんだ」

割れた窓から入るみたいだ。

ミケ猫「やだ~。物凄く埃っぽい~」

やだな~。何もでない欲しいな
2階に上がってみた

ブルブルブル・・・

ブチ猫「これこそお化け屋敷ってもんだよ」

ギギギギィィ!!

「うわぁ!やだやだ~」
ガラスを引っかく音がするよ!聞きたくなーい

ブチ猫「良し。行くか?」

「う、うん・・・」

ミケ猫「そういえば、トラ猫がいなくない?」

ブチ猫「ホントだ」

トラ猫「うわぁぁぁぁ!」

「トラ猫の声だ!」

ブチ猫「トラ猫に何かあったんだ!行くぞ!」

「でも・・・」

ブチ猫「お前、友達を見捨てる気か?オイラは行くぞ」

「待ってよ~」

1階に降りている途中で

ミケ猫「キャーー!」

ブチ猫「ええ!?今度は2階にいたミケ猫に何かあったのかぁ?」

「もう嫌だぁぁぁぁ!もうこんな所嫌だぁぁぁ!」

ブチ猫「逃げんな!みんなを置いて逃げるのか?オイラはミケ猫のところにいく!」

トットットット・・・

2階にブチ猫が戻って行ったら

ブチ猫「うわぁぁぁぁ!助けてくれぇぇぇ!」

「どどどどどど、どうしよう。どうしよう。どうしよう。どうしたらいいんだぁぁぁ!!」

ガタガタガタガタガタ・・・

「地面が揺れてきたぁぁぁぁ!僕もいなくなっちゃう!!」

3匹「うわぁぁぁぁぁ!!」

ぼくは「こねこねっこねこ」だよ
毎日、色んな事が起こる。
明日はどんな事が起きるんだろ?
それが楽しみ~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿