髭を剃るとT字カミソリに詰まる 「髭人ブログ」

「口の周りに毛が生える」という呪いを受けたオッサンがファミコンレビューやら小説やら好きな事をほざくしょ―――もないブログ

こねこねっこねこ #31

2008-09-29 18:46:17 | 
ぼくは「こねこねっこねこ」

こねこね
こねこね
今日も粘土をこねこねしてる

今日は、雨の日だけども散歩に行こうっと
トイレじゃなくて散歩だよ。

雨の日の散歩は頭を使う
出来るだけ濡れないで帰る方法はっと・・・

まず右の家の草むらの下を歩いて~

次にそのうちにある木陰を歩いて~

それからその次のうちの屋根の下を歩いて~

そこのうちの車の下を通って

その次のうちの物置がゴール~

帰りは同じ道~

で、行ってみたぞ~!

・・・

ようし!着いたっと!
ちょっと粘土をこねて帰ろうっと!

あれ?あれ?あれぇ?

車がない・・・

ちょっと濡れるけど仕方ないか~
うう~!何でどこかに行っちゃうんだよ~車~!!

ぼくは「こねこねっこねこ」

こねこね
こねこね
今日も粘土をこねこねしてる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿