髭を剃るとT字カミソリに詰まる 「髭人ブログ」

「口の周りに毛が生える」という呪いを受けたオッサンがファミコンレビューやら小説やら好きな事をほざくしょ―――もないブログ

こねこねっこねこ #50

2009-02-09 22:53:13 | 
ぼくは「こねこねっこねこ」

こねこね
こねこね
今日も粘土をこねこねしてる

ご飯~ご飯~♪
今日のご飯は何だろうな~♪

ん?何だ?
お皿に乗っているこの黒っぽい板は?

クンクン・・・
う~ん。甘い匂いがする。
けど、こんなの食べたくない。

・・・

「トコちゃん!チョコ食べてない!」

お腹減ったから、ご飯頂戴~。

「せっかく、作ったのに・・・ううぅぅ・・・」

めぐちゃん。どうしてそんな顔をするんだろ?
これを食べなかったからかな?
でも、こんなの食べ物じゃないよ。

じ~

そんな顔されたって食べられないものは食べられないって!

「めぐちゃん!トコちゃんは猫なんだからチョコは食べないと思うよ」
「でも、作ったからあげたのに・・・」
「トコちゃんには分からないんだよ。ホラ、お魚あげると喜ぶよ」
「は~い」

やったぁ!お魚美味しいな~。

「・・・。チョコをお魚の形にしたら食べてくれるかなぁ?」

ぼくは「こねこねっこねこ」

こねこね
こねこね
今日も粘土をこねこねしてる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿