東山電気「ブログ」通信!

「家まるごとサポート」の東山電気&アトム板橋東山店です。
「安心」をご提供致します。

テラスで美味しい食事をいただきました~

2018年06月13日 | グルメ
#まちのでんきや

板橋の電気屋、アトム板橋東山店・

東山電気、大畠です。


本日も、おつかれ様です。


日頃、リフォームの依頼をしてる

建築会社の社長さんより、

「ディナーに行きましょう!」と

大都会の洒落たホテル、

テラスのあるお洒落なレストランに

ご招待いただきました。


何とも場違いな場所。

「服装は?」と聞くと、

「作業服じゃなきゃオッケー!」

との言葉を信じて、焦りましたが、

本当に普段着で行っちゃいました。


もっと、写真を撮っておけば

よかったのですが・・・

お料理の写真は撮っておきました。








食べきらないぞ~

いつまでも食べていたい、

美味しい味付けです。

お酒もコップの残り少なくなると、

スタッフがオカワリを聞いてきます。

至れり尽くせり、接待状態。

外なので暗く写ってしまいました。



妻はデザートをいただきました。

私はお酒をたくさんいただきました。

帰りに社長夫人よりお土産を

いただきました。

ウチに戻り、開けて見たら~~



何とも、おしゃれ~~



娘に見せたら、

「行列で並ばないと買えないお店だよ~」

とおしえてくれました。




とても、大都会を味わった一日でした。

社長:「いつも、ありがとうございます!」

「感謝の気持ちは、仕事依頼でね(笑)」


良い出会いが、仕事につながり、

良い職人をお客様にご提案できて、

今後も安心してお客様に

リフォームのご提案ができます。

今後とも良い仕事、よろしくです!



 


今日も東山電気のブログを御覧頂き、ありがとうございます。


にほんブログ村

板橋・東武沿線 ブログランキングへ
板橋の情報が盛りだくさ~んの にほんブログ村 人気ブログランキング
もどうぞご覧ください!


(有)東山電気
東京都板橋区東山町 31‐13
 TEL 03-3956-2463
メールでの御連絡もお待ちしております!
ohhata@mtb.biglobe.ne.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿