東山電気「ブログ」通信!

「家まるごとサポート」の東山電気&アトム板橋東山店です。
「安心」をご提供致します。

「幻の卵屋さん」のたまごを食べました。

2020年08月23日 | グルメ
娘が東京駅で卵を買ってきました。

期間限定の出店のようです。



私がもらったのは茨城県久慈の卵です。

割ってみると、とってもドッシリとした

いかにも濃い卵のようです。


娘は白色の黄身の卵をご飯に

のせました。




たまごかけごはん専用の醤油をかけます。

卵の香りが醤油の香りでよりいっそう、

美味しそうな香りになりました。

味の方は、とっても濃い!

スイーツを食べてるようなクリーミーで

そして嫌味の無いまろやかな濃い卵の

味でした。また食べたい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (min-mikachin)
2020-08-23 19:08:06
美味しそうです‼️黄身の色が濃いですね🥚
娘さんの白色の黄身は初めて見ました👀✨

専用のお醤油と新鮮な卵のコラボレーション💖
想像がつかない美味しさなんでしょうね✨
Unknown (東山電気 大畠)
2020-08-24 09:41:37
たまごの味がとても濃くたまご好きにはたまらないです。
白い黄身は割った瞬間、ビックリしました!
今度は池袋に出店されるとかのようです!

コメントを投稿