東山電気「ブログ」通信!

「家まるごとサポート」の東山電気&アトム板橋東山店です。
「安心」をご提供致します。

ぬか床はイイかも

2020年03月12日 | グルメ
#まちのでんきや 

板橋の電気屋、東山電気 アンド

アトム板橋東山店 大畠です。


本日も、おつかれ様です。


私達夫婦は3人の子供を授かる事ができました。

子宝に恵まれました。

3番目の子が高校の卒業式でした。

でも、こんな時期なんで卒業式には

家族は参加できませんでした・・・

たくさん授業料を払ったのになぁ~(笑)

とっっ~ても残念でした・・・

私達は子供の行事が大好きです。

お互いの唯一の共通の趣味です。

3番目の子、次男ですが、

本命、大学に合格してくれました!

密かに「やっぱ近くに行くは!」と

行ってくれると安上がりで、

最後まで期待しましたが

やはり本命が希望です。

入学金と半期の授業料、そうなの!

と驚き価格を振り込みました。

だけど、今ですよね・・・

「大金払ったけど入学式も見られないの?」

と思ってしまう貧乏パパさんです。

そんなパパさん、最近欲しくて欲しくて、

買ってしまいました。

「ぬか床」です。



おにぎりと漬物をリュックに入れて、

桜並木の石神井川を散歩したいなぁ~

と思って買いました。



おぅ~!

楽しみ。

ぬかをさわるのも初めて。

プチ潔癖の自分に合うか?



きゅうりをぬかに埋めてみました。

おぅ~楽しみ!

我慢できず一本、翌日、切ってみました。

う~ん、漬かってないなぁ・・・

で2日目のを食べてみよう。



ほほほほ~。

これは、お蕎麦屋さんで出てくる奴だぁ!

おいしいのできちゃった!






今日も東山電気のブログを御覧頂き、ありがとうございます。



(有)東山電気
東京都板橋区東山町 31‐13
 TEL 03-3956-2463
メールでの御連絡もお待ちしております!
ohhata@mtb.biglobe.ne.jp




最新の画像もっと見る

コメントを投稿