東山電気「ブログ」通信!

「家まるごとサポート」の東山電気&アトム板橋東山店です。
「安心」をご提供致します。

歯医者さんの照明器具の交換をさせて頂きました。

2022年04月25日 | 照明器具・LED照明器具
お世話になっています、歯医者さんの

診療室の照明器具のランプ切れで

ランプ交換をしました。

が、照明器具の寿命です・・・




埋め込み式でルーバー保護のあるタイプ、

中々入荷しませんでしたが、

やっと交換させて頂きました。

治療する真上なので、ほこりを落とせないので

まずはしっかり養生からしていきます。



今日は少々寒かろう、でも作業中は暑かろう。

で、ゴールデンウイーク直前のこの頃から

半袖作業になります。




治療する手元を照らす照明はバッチリなので

「天井は急がなくても大丈夫」と言って

頂けてはいましたが、これでバッチリの

診療室に戻りました。

御依頼、ありがとうございます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿