晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

明日は宇都宮倫理法人会には行かないことにしました。

2013年01月30日 02時44分42秒 | 宇都宮

It is very difficult to correct the form.I will go to Hongkong HSBC on 12th February.Can you meet with me?


躁状態から軽鬱状態に移ってきました。なので、明日は宇都宮倫理法人会には行かないことにしました。また来週から香港とマレーシアに行く予定なので合計3週間、休む予定です。宜しくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿