晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

リチウム電池

2009年11月01日 23時44分14秒 | 友達の平和

ブログを再開されたようですね。
完全を謳うCMがどうしても信用できない! という記事は
よく書けていると思います。
http://salaryy.blog.shinobi.jp/Entry/556/

普段、生活をしていて、おかしいなと思ったら
ブログに書いておくことをお勧めします。
私も、おかしいなと思ったらブログに書いています。
最近は民主党を徹底的に批判しています。

あと本はたくさん読み
読書感想文をブログに書くことをお勧めします。

あと2年位したら、進路を決めなければいけませんね。
私も非常に迷いました。

私は資源やエネルギーが大切なのではと思いましたが
なかなかそのような学科が当時、無かったので
好きだった化学を選びました。

大学によりけりですが、進学してからも
変更可能な所もあるので
それほど気にしないでいいのかもしれません。

これからはバイオと電池の時代になると思います。
ソフトウェアの時代は終わったと思っています。
GoogleとFacebookが勝利を収めたのではないかと思います。
Twitterのようなものも出てきましたが
私には何が面白いのか、さっぱり理解できません。

あなたの場合は電気系のような気がします。
リチウム電池は大容量化がなかなか難しいようです。
どこかにブレークスルーがあるはずだと思っています。

明日から寒くなるそうです。体には気をつけて下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿