晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

涼宮ハルヒの憂鬱

2009年10月31日 00時01分36秒 | 映画
私の知っているアニメソングに
どう反応するかなと思いましたが
やはり時代が違いましたか。

涼宮ハルヒの憂鬱はYouTubeで見たことがあります。
私は昔のアニメの方がよっぽど面白いと思いました。
空の境界はいつか見てみます。

スラムダンクも私にはあまり理解できませんでした。
映画ルパン三世カリオストロの城は
宮崎駿の最初の映画作品ですが
これを上回るアニメ映画はないと思います。

カラオケソングから話がそれて、ごめんなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿