晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

イルミネーション

2007年11月25日 20時40分10秒 | 宇都宮


今日は良い天気で
久し振りに暖かかったです。

夜も風が吹かず
暖かかったので
ベルモールの綺麗なイルミネーションを
楽しみました。

昨年の
ベルモールの
イルミネーションは
白と青の明るい色でした。

今年は
ピンクと青の落ち着いた色の
イルミネーションです。

イルミネーションの世界での
流行があるのでしょう。

ベルモールのイルミネーションは
宇都宮東方面の
風物詩となりました。
もうすぐクリスマスですね。

今日の月はもうすぐ満月で
綺麗に輝いていました。

写真を掲載しましたが
手ぶれです。
夜の写真が1番難しいです。

如何にキヤノンの
デジタルカメラが高性能でも
これを上手く撮影するのは
難しいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿