晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

今日は23年ぶりにキリスト教会に行って来ました。

2012年12月29日 21時52分16秒 | キリスト教

今日は23年ぶりにキリスト教会に行って来ました。
自宅から自転車で10分もかからない所にあります。
午後7時から、1時間の土曜礼拝でした。

牧師先生の話しが面白かったです。
夜、少し遅かったので、あくびばかりしていました。
あまり説教の意味が良く分かりませんでした。

カラオケが好きなので、賛美歌を大きな声で歌えて
楽しかったです。

グランドピアノの音色が良かったです。
私はこれから、カワイ楽器でピアノのレッスンを
受けようかなと考えています。

礼拝の後、ボランティアの人が話しかけてくれて
楽しかったです。15分位、話していました。

日本のクリスチャンは真面目な人達が多いので
そういう友達ができるのは楽しいです。

峰キリスト教会は英会話教室も開催しているので
参加しようかなと考えています。

3月末に11日間のイスラエルツアーがあるので
躁状態なら、参加したいです。
電気けいれんで安定期に入ればいいのですが。

何故、この教会に早く行かなかったのだろうかと
悔やまれます。
たぶん認知行動療法になると思います。

私はこれから躁鬱病が良くなるような気がします。
宗教にかけてみます。
神、イエスキリストに助けてもらいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿