晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

ニュージーランドのオーガニックハニーの養蜂

2011年01月31日 01時37分36秒 | 友達の平和

00:01 from web
躁鬱病と1型糖尿病の名医に診察してもらっています。あなたや他人の助けは不要です。
00:06 from web
私の歌はまだ普通の人よりも少しは上手いと思っています。ミスチルも私の歌っているのを見たら、にっこり笑ってくれるでしょう。
00:26 from goo
紹介文 #goo_higakinorihiko http://blog.goo.ne.jp/higakinorihiko/e/e429a57d4a8a54d2cf2961f2b6d13359
00:49 from goo
ENEOS #goo_higakinorihiko http://blog.goo.ne.jp/higakinorihiko/e/bd6c2c4d0b98f093336262320b3eace4
00:52 from goo
ENEOS #goo_higakinorihiko http://blog.goo.ne.jp/higakinorihiko/e/ecd3b0b654835091f5785f66eb995f08
04:42 from goo
電動ハブラシの購入 #goo_higakinorihiko http://bit.ly/hj7GZN
08:59 from goo
ブログで怒涛の更新 #goo_higakinorihiko http://blog.goo.ne.jp/higakinorihiko/e/65cf6ab33f31be3eabf9fb1a551a1c30
09:33 from web (Re: @panda3desu
@panda3desu お早うございます。私は睡眠薬を結構、飲んでいるけれども、あまり眠れません。躁状態まっさかりです。
09:35 from web (Re: @inf852
@inf852 死なないで下さい。鬱はきっと良くなりますよ。
09:55 from goo
インスリン注射量と血糖値 2011年01月 #goo_higakinorihiko http://blog.goo.ne.jp/higakinorihiko/e/87dfbe240433ab118c31a46f0e2af9d5
10:27 from web
救急車はすぐ来てくれて、大きな病院での対応もよく、何とかまだ生きています。宇都宮も大都会だから、そういう所は結構、充実していますね。文化面は東京には絶対に勝てないけど。
10:42 from goo
オロナミンC #goo_higakinorihiko http://blog.goo.ne.jp/higakinorihiko/e/f5a2ecf2e0f84562c66411bbf2a73b04
12:34 from goo
コジマ電気 vs アマゾン #goo_higakinorihiko http://blog.goo.ne.jp/higakinorihiko/e/7c0a90d753a21bf05923ab013e321474
16:13 from goo
くじら寿司 #goo_higakinorihiko http://bit.ly/hdJJp1
17:19 from goo
シダーローズ #goo_higakinorihiko http://blog.goo.ne.jp/higakinorihiko/e/8aa112820b97fdeca4af3be5ad0a69af
17:27 from goo
救护车低血糖(第二部分)2010年1月28日 #goo_higakinorihiko http://blog.goo.ne.jp/higakinorihiko/e/ba8be59660941d0a85dc73e1a65bdf32
17:32 from web
久しぶりに、Panoramioにアップロードしましたね。宇都宮にある、おしどり塚は知りませんでした。勉強も遊びも頑張って下さい。http://www.panoramio.com/photo/47251275
17:53 from web
ニュージーランドのオーガニックハニーの養蜂が絶滅しないことを祈ります。
18:02 from web
ドイツのマインツで撮影された素晴らしい写真です。私はまだドイツに行ったことがありません。いつになるか分からないけれども、行ってみたいです。
18:12 from web
いえいえ。私はニュージーランドは、蜂蜜の輸入を一切禁止しているのを養蜂の輸入を一切禁止していると勘違いしただけです。何はともあれ、世界中の蜜の収穫量が減っているのは大きな問題です。なんとか対処をして欲しいです。
18:25 from goo
Panoramio #goo_higakinorihiko http://blog.goo.ne.jp/higakinorihiko/e/9fc2c84004927a07177c585087ac3b5a
18:38 from web
私もインフルエンザの予防接種はやりません。私はインフルエンザにかかったことがないからです。風邪も糖尿病になってから、あまり引かなくなりました。運動とか食事とかに気をつけるようになったからかもしれません。
21:13 from goo
プリティア メンズ泡カラー 髪色もどしブラック #goo_higakinorihiko http://blog.goo.ne.jp/higakinorihiko/e/7c8643842777945ee15eafdc64bc2710
23:02 from web
パリは地下鉄も便利だし、私は妻と10泊位滞在しました。色んな所に行きましたけど、もう忘れた所が殆どですね。写真はフィルムで残っているので、いつかスキャナーで取り込んでアップロードします。
23:17 from web
また虫歯ですか。私は昨日、電動歯ブラシと電子レンジを買いました。電動歯ブラシはなかなかいいですよ。今日はシダーローズ拾いに行きました。今夜は花王のプリティア メンズ泡カラー 髪色もどしブラックで白髪染めをしました。始めてでしたが、まあまあ上手くできました。
by higakinorihiko on Twitter


最新の画像もっと見る

コメントを投稿