晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

自動車大戦争

2007年06月30日 14時09分30秒 | 経営コンサルタント
三菱自動車は
2006年に黒字転換です。
パジェロ
ランサー
ギャラン
ディアマンテ
プロトン(マレーシア)等
有名なブランドを有しています。

三菱自動車は
パリダカールラリーでも
頑張っていました。

三菱自動車は
電気自動車に着手したという
噂を聞きました。
頑張って欲しいです。

マツダは
ロータリーエンジンを発明しました。
カペラ
ファミリア
RX-7
ロードスター等
有名なブランドを有しています。

日本では安価販売をしており
大丈夫かなと心配もしています。
自動車教習所では強いです。
ヨーロッパでは根強い人気です。
フォードと手を組む旨みが薄れました。
頑張ってます。

スズキは
インドで頑張っています。
燃費が良い
軽い自動車は
時代の追い風です。

スズキが
トヨタ自動車
ホンダ
日産自動車と
肩を並べる時代だと
予感しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿