晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

マスコミ

2009年11月21日 08時37分07秒 | 友達の平和
新型インフルエンザに関しては
最近はあまりマスコミは報道しなくなったと思います。
最初の報道はすごかったです。

マスコミも報道するネタが無かったのでしょう。
平穏無事に暮らしていても
マスコミは何かを報道しなければいけません。
この構図自体がおかしいような気がします。

朝日新聞が赤字になり、テレビ局も危なくなってきました。
インターネットに敗北しました。

今日はいい天気なので、どこかに出かけたいです。
明日は寒そうなので、自宅でのんびりします。
あさっては晴れればテニスをやりたいです。

昨日は自動車の窓ガラスが真っ白になっていたのに驚きましたが
凍っていた訳ではありませんでした。
もうすぐ自動車の窓ガラスにお湯をぶっかける季節になります。
私の嫌いな冬が到来しました。
あなたは夏と冬のどちらが好きですか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿