晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

ノーチラス会 SNSログイン停止処分

2012年08月21日 18時58分36秒 | スカイプ躁鬱病研究会

ノーチラス会の理事の立候補の際に
自分で書いた後、約8時間後に
藤田さんに事後承諾をもらったのは
間違いありません。

私が躁状態の時、
スカイプをやっていない時間は
ブログを書きまくっています。
おかげでアクセス数が急増しています。

私の生きがいはブログを書くことです。
文章もだんだん上手になってきました。
いつか寛解を迎え、闘病記を書くのが夢です。

誹謗中傷を書かないように努力しています。
Aさんのことでは軽率だったと反省しています。

しかしAさんの名前はネット上で
ノーチラス会の仮理事立候補の
サイトにも書かれています。

何故、Aさんがあれほど
怒っているのかが分かりません。
ブログの記事を削除したにもかかわらず。

私は昨日から、
SNSログイン停止処分になりました。
何の連絡もないまま。
何の理由かも分かりません。

たぶんSNSに書いた文章をそのまま
ブログに貼り付けていることが
問題視されているのだと思います。

SNS投稿に関してのルール作りを
早急にしなければいけません。
こういう時に役に立つのが、
スカイプ理事会です。

しかしながら6月総会の時に
スカイプ理事会をしてはいけない
定款が定められてしまいました。
何故、そんなことを決めてしまったのか?

私は退会する気は毛頭ありません。
ノーチラス会をよりより会にするために
ブログで世の中に発信し、
スカイプで友達を作っていきたいと考えています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿