晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

YouTube

2011年04月15日 22時01分28秒 | 双極性障害

YouTubeに投稿するためには、
まずGmailアカウントを作成します。

そしてデジタルカメラで映像した動画を
アップロードするのが簡単だと思います。

私はウェブカメラ(130万画素、3500円)で
直接、クイックキャプチャーという方法を使って投稿していました。

私はセキセイインコの動画を2000以上、投稿し、
アカウントを削除されました。

その後は著作権も配慮し、アカペラで歌いました。
ウェブカメラは画像が粗いので、デジタルカメラに切り替えました。

今後はカラオケを用いた歌を投稿する予定でしたが
あまり躁状態が高くならないので、最近は休止中です。
でも歌の練習は頑張っています。

歌の投稿は勇気が必要です。自信がなければ無理です。
誹謗中傷にさらされるからです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿