晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

ネットとリアル

2008年04月28日 00時51分20秒 | 友達の平和
今日はお忙しい中わざわざ上海の案内をしていただき
誠にありがとうございました。
本当に楽しい1日でした。

今日1番の驚きはDVDショップでの価格の安さです。
カルフールでのストアチェックも楽しかったです。
アジエンス販売員との会話は一生忘れないでしょう。

今日はへとへとに疲れていましたが
南京東駅からホテルに向かう南京路で
むらむらとした衝動をおさえきれず
先生から伝授された
速攻ナンパ技術を駆使し当たってくだけてみました。

彼女はツーリストガイドで
名刺交換しメールアドレスを入手しました。
彼女はまだ上海にしばらく滞在します。
貴方が申していたように
英語での会話で終わってしまいました。

早速メールを送信しました。
まだまだチャンスは無限大です。

ネットでの友達作りよりも
リアルな世界での友達作りの方が
簡単であることを痛感させられました。

ネットとリアルを上手く
使い分けることが大切だと思いました。

貴方はしばらく上海にいなさい。
そうすれば必ず再び上海に来ると思います。
それとも一緒にインドのゴアにいきますか?
香港という手もある?

素敵な奥様にはあの痩せた人が
1日4回麻薬のようなDrugを打ち
なんとか元気に生きながらえていることをお伝え下さい。
家族を連れて日光方面に遊びに来て下さい。
穴場スポットの数々をお教えします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿