晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

PowerPoint

2010年01月29日 14時37分05秒 | パソコン・iPhone
昨日は慶応義塾大学教授の退官講義を聞きに行き
大企業に勤める同期の3人と飲みました。
やはり皆さん、会社のインターネット環境が悪いと嘆いていました。

PowerPointはマイクロソフトの唯一の
オリジナル製品のような気がします。
その他は全て物まねでしょう。
でも物まねでも大帝国を作ったのは凄いことです。

PowerPointは最初はすごいなと思いましたが
最近では簡素に作ることにしています。
やり出したらきりがないですから。

画像ソフトはキヤノンのスキャナーを
買った時におまけでついてきた
PhotoStudioがお気に入りです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿