晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

私の頭は完全に狂ってしまった。

2013年07月02日 06時23分51秒 | ツイッター
昨夜は完全徹夜でした。躁状態の胸の高まりを抑える手段はない。この状態を鎮火する手段はスポーツ、デイケアくらいしか思いつかない。

とりあえず今日はふらふらになりながら、デイケアとスポーツジムに行き、夜に睡眠薬を飲み、7時間は熟睡できると思う。

私の頭は完全に狂ってしまった。どこでどう歯車が狂ってしまったのか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここ)
2013-07-04 14:55:25
離婚はしたのですか?
返信する
ここさんへ (晴彦日記)
2013-07-04 18:54:18
離婚はしました。
返信する
Unknown (多摩湖)
2013-07-13 11:48:46
糖尿病だとけがは治りにくいですか?

夫の角膜の傷が、治りにくいようです。
一日で治るものが、3日ぐらいはかかりそうです。
返信する
多摩湖さまへ (晴彦日記)
2013-07-17 11:49:03
糖尿病でも血糖値が安定していれば、治りやすいと思います。私は問題ありません。
返信する

コメントを投稿