晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

エンジンオイル交換の失敗

2007年06月09日 10時48分44秒 | 宇都宮
エンジンオイルの交換のため
宇都宮市平出工業団地44-14
宇都宮車検センターに
行きました。
ゲートが閉じられたままで
休みです。
土曜日でも以前は
午前08:00-午後17:30まで
営業していたのですが

宇都宮車検センターの
有効期限2007年07月22日までの
割引券500円があります。
全労済のオイル交換サービス券2000円を
併用すれば1500円です。

宇都宮車検センターは
私の絶大なる信頼を
勝ち得ていたのですが
残念です。

全労済のオイル交換サービス券2000円を
利用できる
東野整備もゲートが閉じられています。
東野交通に立寄り
おじさんに調べてもらいましたが
東野整備には電話が繋がらないです。
東野整備も休みです。

東野整備は以前利用し
あまりのお役所体質に唖然としました。
その当時土曜日でも
エンジンオイル交換ができました。

2000円を支払おうとすると
係りの人がいないから預けられない。
再度払いに来て欲しいとのことです。
銀行振込という手がしか無いです。
仕方なく銀行振込を選びました。

私が善良な市民だから
面倒くさい思いをして
銀行振込をしましたが
支払わなかったら
取立てに来たのでしょうか?
更に拒めば裁判をする
つもりだったのでしょうか?

東野整備からの帰りに
宇都宮車検センターの前を
通りましたが
ゲートが閉じられたままです。

宇都宮車検センターは
フリーダイアルもあるので
セブンイレブンから
電話をかけようとしました。
公衆電話がありませんでした。

ついていないです。
頭にきたのと
疲れたので
帰宅しました。
途中のファミリーマートには
公衆電話がありました。

自宅はもう近くなので
自宅に帰り
自宅から
宇都宮車検センターに
電話しましたが
繋がりません。

宇都宮車検センターは
土曜日営業を止めたのでしょうか?

良い仕事をし
私の利用している
スタッドレスタイヤの判断にて
絶大なる信頼を勝ち得ていたのですが
残念です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿