晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

今日から9月です。 時の経つのが速すぎる。

2013年09月01日 06時42分25秒 | 私の平和

昨夜は4時間しか眠れませんでした。
卓球でへとへとに疲れていて、
午後10時過ぎにはすぐに眠れたのに。
まだ躁状態は続いているようです。

撮りためていたビデオを見ようと思ったら、
全部消去されていました。
東芝に電話しなくっちゃ。

ブラック・ジャックによろしくという漫画を
Kindleで読んでいます(無料)。
読みやすくて面白い。

朝から暑いので、クーラーをつけています。
台風はどこに行ってしまったのだろう。
まあ雨が降るよりもいいけれど。

今日は日曜日なので、教会に行きます。
その前に散歩して、
今日もビデオを借りてくる予定です。
何がいいかな?

今日から9月です。
時の経つのが速すぎる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿