晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

KOTOKO

2008年08月21日 11時27分31秒 | スカイプ
昨日はFacebookで知り合った20歳の大学生と
スカイプチャットを楽しみました。

本当はスカイプトークを楽しむはずだったのですが
彼の方のマイクからの音声入力ができなかったので
スカイプチャットとなりました。

ただ私からの音声は聞こえるので
面白いスカイプチャットとなりました。

彼の好きなKOTOKOの色々な曲を
YouTubeで彼と一緒に聞きながら
だんだんと私もKOTOKOが好きになりました。

彼は日本ヒュレット・パッカードで就職し
企業向けのシステム構築の仕事をしたいようです。
社内ブログや社内SNSの構築をやっていってもらいたいです。

さて次回は彼がスカイプトークをきちんと設定するでしょう。
そして最後はスカイプテレビ電話ができれば
彼と本当の友達になれるでしょう。
楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿