晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

MacBook Airにも音声認識ソフトを搭載しました。

2013年01月09日 21時00分57秒 | パソコン・iPhone
MacBook Airにも音声認識ソフトを搭載しました。デスクトップパソコンが壊れました。Windows xpです。
 
NECのデスクトップパソコンを今日注文しました。59,000円でした。このデスクトップパソコンに、音声認識ソフト導入するかどうか迷ってます。
 
またノートパソコンのWindows XP版もあります。
 
今日はいろいろ買い物があり、ミニストップ、落合書店、セブン銀行、ベイシアに行きました。
 
なのでバレーボールをする時間がありませんでした。現在パソコンに向かいながらまた、iPhoneを操作しながら、食事をとってます。
 
あとは寝るまでフリーです。いつでも連絡して来きてください。あなたとスカイプを楽しみたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿