晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

引越し業者の相見積もり

2012年08月29日 13時10分06秒 | 家族の平和

サカイ引越センター 25万円
アート引越センター 25万円
クロネコヤマトの引越サービス 15万円

何故、クロネコヤマトがこんなに安いのか?
よく分からないまま、クロネコヤマトに決める。

クロネコヤマトは、結婚する時に
使った引越し業者で、とても満足していた。
今回も無事、終わるであろう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tohru)
2012-08-29 19:32:20
ほんとにマンション購入するんだ!
新居おめでとうございます。
返信する
Tohruさんへ (檜垣紀彦)
2012-08-29 20:18:09
マンションは購入しません。
かなり広い賃貸物件を見つけました。
80m2です。9月の末に引越します。
返信する
私の引越し (玉子)
2012-08-30 22:16:10
今はもうつぶれたところですが、

今のところに引っ越すとき、

いろいろなものがなくなりました。

詰めるのもやってもらったせいもあるでしょう。

そのときわたしは鬱状態でしたわ。
引越しのことを思うと憂鬱でした。
返信する
玉子さんへ (檜垣紀彦)
2012-08-30 22:56:44
私が引越しをする時、鬱状態になる可能性もあります。
荷造りおまかせパックなので、
鬱状態になってもなんとか頑張れるのではないかと思っています。

躁状態で引越しを決め、鬱状態で引越しをする
よくあるパターンなのではないでしょうか?

私はものを亡くすとは思っていません。
鬱状態では荷解きはできないかもしれませんが
躁状態になったら、たちまちできてしまうでしょう。
返信する

コメントを投稿