晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

ノーチラス会

2012年03月01日 04時46分37秒 | スカイプ躁鬱病研究会

ノーチラス会は最先端の技術を使っています。
スカイプ定例会やスカイプ理事会、そしてSNSです。

クレジット機能決済がまだ完備されていない欠点があります。
定例会でUstreamを使う案も出されました。

こういう先端技術を知らない人が多いです。
ノーチラス会で学びましょう。
会費は年2000円と安いです。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (晴彦日記)
2012-03-01 04:49:29
鍵本さん、最近、コメントが少ないです。
ここにコメントしてもいいです。
返信する
Unknown (鍵本さんへ)
2012-03-01 06:06:17
コメント宜しくお願いします。
パティシエの話とか
薬の話とか
躁状態での散財とか

ノーチラス会での検索順位を上げたいのです。宜しくお願いします。
返信する
Unknown (晴彦日記)
2012-03-01 06:07:38
無理やったら、一人でやるわ。
返信する
Unknown (鍵本さん)
2012-03-01 07:54:46
もし暇だったら、パソコンの勉強したらどうですか?
mixi、Facebookがお勧めです。
私のブログもそこで見れます。便利なツールです。

体を大事に。無理せず、頑張ってください。
返信する
Unknown (晴彦日記)
2012-03-04 20:15:27
鍵本さんが、お金をふりこんでから、1週間が経ちました。
SNSへの加入はまだ無理でしょうか?
返信する
Unknown (鍵本)
2012-03-04 20:50:14
まだです。
返信する
Unknown (鍵本)
2012-03-07 04:37:14
どうやって障害年金、受け取れるんですか
返信する
鍵本さん (晴彦日記)
2012-03-07 05:51:39
障害者年金受給には大変な手続きが必要です。

まず、あなたは年金を支払っていますか?
年金を支払っていなければ、まず無理だと思います。

また電話で話しましょう。
返信する

コメントを投稿