晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

躁転した時に、海外旅行に行くつもりです。でも気分が安定してきたのなら、行かなくてもいいです。

2013年01月15日 00時19分56秒 | 旅行

どんどん海外旅行に行って下さい。

私の海外旅行は殆どプライベートで行きました。
以下のような所に行きました。

China(Shanghai, Wuxi, Suzhou, Hongkong)
Philippines(Manila, Cagayan De Oro)
Thailand(Bangkok, Chiang Mai, Chigangrai, Mae Sai, Puket)
Malaysia(Kuala Lumpur, Penang)
Indonesia(Jakarta)
Singapore
India(Kolkata, Bhubaneshwar, Puri, Goa, Bangalore)
The United Kingdom(London)
France(Paris)
The United States(Los Angels, Phoenix, Las Vegas, Grand Canyon, Hawaii, Guam)
Australia(Sydney)
New Zealand(Christchurch, Queensland, Dunedine, Wanaka, Fox Gracier, Mt. Cock, Hanmer Springs, Kaikoura)

私はこれから、休職を利用して
東南アジアに行く予定です。

2月にマレーシア・香港
4月に上海・北京に行く予定です。

それは鬱状態から躁転した時に行います。
現在、気分が安定し、3ケ月位、躁状態が
続くかもしれないので
大きな誤算になればいいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿