晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

carrozzeria DEH-350

2010年05月30日 15時51分05秒 | 経営コンサルタント
3日前、フィットが納車され
妻はたいそう喜んでいるだろうと思いきや
自宅に戻るなり、見て見て
クルマに穴ぼこが空いていると言われてしまいました。

ディーラーオプションでカーオーディオを買わなかったので
その部分に何もなく、配線などがむきだしになっていたのです。

妻は早くカーオーディオを買いたいようなので
今日はオートバックスに行きました。

パイオニアのCDラジオ carrozzeria DEH-350(9800円)
フィット用配線 NKK-H740(6825円)
小物入れ PA-34(945円)
工賃4200円の合計で21770円かかりました。

この商品はデザインがシンプルで、落ち着いた色で
使用している時もピカピカしない所が気に入りました。

今日は初めてフィットを運転しました。
室内空間の広さ、静かさ、燃費が表示されるなど
最新のテクノロジーを体感できました。

ただやっぱりフィットは130万円クラスのクルマです。
15年前に購入した200万円のクルマでも
乗り心地は勝てないと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿