晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

世界平和システムの構築

2008年12月30日 21時12分54秒 | 世界の平和
あなたが主催するコミュニティである
世界平和に取り組む素人の会の文章を全て読みました。
なかなかいい文章を書いていると思います。

でも2年前に活動を開始してから
すぐに活動を停止してしまったのが残念です。

私は先日、世界平和システムの構築というコミュニティを開設しました。
宗教問題はイスラエルの項を読んで頂けると分かって貰えると思います。

イスラエルがパレスチナの地から去れば
イスラム教とキリスト教との戦争は終結すると思います。
簡単なことです。
私は世界に向けて、このことを発信しつづけていこうと思っています。
宜しくお願いします。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3938436

最新の画像もっと見る

コメントを投稿