晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

七夕大感謝セール

2007年07月06日 21時58分58秒 | 宇都宮
昼散歩途中
赤羽児童公園にて
網に捕まり
懸垂を2回出来ました。
進歩しました。

夕方から
しとしと雨が降りましたが
夕食後に雨は止みました。

ベルモール内を夜散歩しました。

パソコンショップTwo Topにて
若い店員が
以下のパソコン技を丁寧に教えて頂きました。

ウェブカメラ経由の映像を
パソコンのハードディスクに保存する方法

デジタルカメラにて撮影した動画を
パソコン上にて圧縮する方法(DivX,コーデック)

動画圧縮はCPUの性能に依存するため
時間が長くかかるそうです。

おやつを食べたいという
妻の意向があり
イトーヨーカドーにて
ヤマザキ社製よもぎあん(58円)を買い
自宅にて頂きました。
妻は夏のティラミス(188円)を頂きました。

ヤマザキ社製よもぎあんの
消費期限は2007年07月07日でした。
30%引きにて安価な餡子饅頭でした。

セブンイレブン グループが
7を祝い
2007年07月07日午前07:00より
七夕大感謝セールを展開する読みは
外れたかも知れません。

宇都宮イトーヨーカドー店にて
大感謝セールをする気配が有りません。

2007年04月21日(土曜日)に治療した
お尻のおできの跡が
塞がったと思いきや
前回の患部近くで再発し出血しました。

以下の2種類の軟膏を塗りました。
シェリング・プラウ社製ゲンタマイシン軟膏(硫酸ゲンタマイシン1mg(力価)/1g中)
ソアナソースパスタと
蓋に黒マジックで書かれている
茶黄色の軟膏

今回のおできは
前回程悪くならないと思います。
体に必要ではない脂肪分が
お尻に溜まり易く
雑菌が繁殖しやすい状況だと思います。

Google Earthにて
Panoramioが上手くいきません。
Panoramioが
Googleに買収されたのかも知れません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿