晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

マイブーム

2009年10月31日 22時59分51秒 | 旅行
インド旅行はまだビザが残っていたので思いつきました。
ずる休みです。
3日位前になったらメールします。
ゴアで鬱状態になったら、あなたがずっと看病して下さい。
これは冗談です。でもそういう手もあるかな?

ボンベイー成田ーシンガポールーボンベイで
エアチケットが約5万円とは安いですね。
ボンベイからシンガポールに行くついでに
成田に来るというのがピンと来ないですが
新しい時代が到来しているのでしょう。

午前中は宇都宮近くの小さな腰掛山という山に登りました。
明日はテニスです。

最近はFacebookがマイブームです。
今日はハネムーンの写真100枚以上を
スキャナーで読み込み、アップロードするという作業を
夕方からずっとやっている最中です。

前回アップロードした結婚式の写真が好評だったからです。
私の妻はゴアには行かないので、写真を眺めて下さい。
私の中では自信作です。

もっと自分をアピールしなければいけません。
ハネムーンに行った頃が私の外見上の旬だと思います。
あなたは京都の舞子さんのような格好をしていて
なかなかいい感じです。

Facebookでバンガロールにあわてて作り始めました。
快く友達になってくれる人が多いです。
会ってくれるかどうかは、これからの交渉次第です。

ところで、あなたのご主人の話を聞きいていません。
以前、病気になってしまったような話を知っているのですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿