晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

パソコンショップTwo Top

2007年11月18日 13時51分08秒 | 宇都宮


Youtubeクイックキャプチャーの
動画投稿時に
Mozilla Firefoxを
5つ立ち上げています。

その場合にパソコン画面上の
タスクバーに5つのアイコンが
1つに纏められる場合と
5つ表示される場合があります。
その調整が分かりません。

出来れば5つ表示されることが
望ましいです。

本日ベルモール内
パソコンショップTwo Topに行き
店員さんに質問しました。
その調整は無理だそうです。

昨日
コジマ電気で同じ質問をしました。
コジマ電気の店員さんは
タスクバーを固定するを解除し
タスクバーの大きさを大きくすることにより
調整することが出来ると教えてくれました。

昨日から今日にかけて
自宅のパソコンを使いました。
Two Topの店員が正しく
コジマ電気の店員は間違っていると思います。

パソコンは難しいです。
パソコンショップTwo Topの店員さんは
色々教えてくれるので助かります。

お蔭で
パソコンショップTwo Topに
良く足を運ぶようになりました。

パソコンが壊れたら
今度は
パソコンショップTwo Topで
買い替えます。

パソコンショップTwo Topの方が
コジマ電気よりも安いと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿