晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

腰掛山

2009年10月31日 14時36分27秒 | 栃木
今日は腰掛山登山に行きました。
腰掛神社に自動車を停車し
左回りで約1時間半、急な坂を登り、山頂に着きました。

途中で、宇都宮森林公園と赤川ダムが
見渡せる場所がありました。

5分程、降りた所にある大岩で
お昼の弁当を食べました。
とても良い天気で、見晴らしもよく
昼食後30分間、昼寝をしました。
帰りの道も急でした。

今日はカメラが壊れたと勘違いしてしまい
写真を撮影することができませんでした。

帰りにコジマ電気に行きました。
SDカードが何かの拍子でロックがかかってしまったようです。
SDカードにロックがあることを知りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿