晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

甲羅

2009年02月01日 20時19分20秒 | レストラン(主に宇都宮と栃木)
今日は正午12:00より会社の同僚3人と甲羅で昼食を頂きました。
甲羅に行くのは3回目ですが、座敷ではなく
初めて倚子席でした。今日は混雑していたのかな?

2次会はトーヨーボールでボーリングを楽しみました。
2ゲーム行い、スコアは91、101と低迷したままです。
思った所になかなかボールが行きません。

1投目は真ん中に行かず
2投目でもなかなかスペアが取れませんでした。
1投目は左に行く傾向があるので、修正が必要です。
2投目は得意のスローボールの精度を上げる必要があります。
平均スコアが150位だった時代が嘘のようです。

年のせいかもしれませんが
いかに練習せずに、スコアを伸ばすのかが今後の課題です。

3次会はココスに行きました。
デザートとドリンクバーを頂きました。
ドリンクバーでみな3杯以上のお代わりをしたので
十分もとは取れたと思います。会話も弾みました。

4次会は私の家に行きました。
我が家のアイドルであるセキセイインコぴーちゃんを見たり
Linux PCに接続された32インチ液晶テレビで
YouYubeを楽しんだりしました。
そして午後17:30に解散しました。
今日は楽しい1日でした。

地図
http://www.panoramio.com/photo/18417509



最新の画像もっと見る

コメントを投稿