晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

チョコレートクリーム

2008年05月20日 19時34分59秒 | 経営コンサルタント
今日は午前中雨がざーざー降りでしたが
午後から日が差しました。

今日は妻がいないので夕食用に
ベイシアでアジフライを購入しました。
一切れ60円だったのに78円に値上がりしていました。
ベイシアでも色々な食品が値上がりしています。

いつも朝食のパンにつける餡子を買おうとしましたが
売っていませんでした。
餡子を購入する消費者は少ないので
ベイシアでは販売するのを止めたのかな?
それとも何かの事情で品切れなのかな?

仕方がないので
ベイシアブランドのチョコレートクリーム(150g,88円)を
買いました。
ココアとカカオマスにピーナツバターを加えて
作っているそうです。
カカオポリフェノールも含まれています。
ちょっとだけ味見しましたが
美味しかったです。
明日トーストにつけ食べてみます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラリー)
2008-05-20 20:57:19
修学旅行から帰ってきました。
みんなでわいわいやっていたので、楽しかったですよ。
ちょっとさわぎすぎたところもありましたけど、たくさんの京都を体験できたので、良かったです。
ホームページには現在まとめ中なので、少しお楽しみにどうぞ。
返信する

コメントを投稿