晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

13日の金曜日

2009年11月13日 20時49分33秒 | 友達の平和
今日は栃木地方も雨かと思っていたら
なかなか雨は降りませんでした。
お昼はそれほど風も吹かず、いい散歩日和でした。

夜、散歩している最中にようやく雨が降り始めました。
夜の散歩は風が吹き、とても寒かったです。
お風呂がとても気持ち良かったです。
今日はラベンダーの香りのバブをお風呂に入れました。

明日は一日中、雨が降るでしょう。
明日は自動車のタイヤをスタッドレスタイヤに交換しに行きます。
11月中に行くと、とてもお得なプレゼントがもらえるからです。

あとは家でのんびり過ごします。
囲碁・将棋ジャーナルのビデオを2週間分、まだ見ていません。
あさっては晴れるので、どこかに行きたいです。

今日は13日の金曜日でしたが、何も起きませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿