晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

ぴーちゃんの長い尻尾

2007年06月19日 19時34分20秒 | セキセイインコ
妻が浅草橋にて
ビーズアクセサリー購入するため
実家に帰省しました。

食事を調達するため
ベイシアに行きました。

アジフライ(60円)
椿屋 から付落花生(198円)
川上製菓 黒味糖(140g,70円x3)
コカコーラゼロ(98円)
花王 バブ ミルキーホワイト(35円)を
購入しました。

アジフライ
マヨネーズ添えキャベツ
ヤマザキパン1枚に餡子を塗り
頂きました。

コカコーラゼロと
ダイエットコークの
味の違いは分かりませんでした。

コカコーラゼロ
ペプシNex
キリンレモンが
黒ラベルにて黒のイメージを
醸し出しています。
黒が流行していると思います。

キリンレモンが
黒いイメージなのは
ピンと来ません。
カロリー表示がされていませんでした。

バブ ミルキーホワイトを入れた
お風呂に入り
くつろげました。

セキセイインコぴーちゃんの
お世話もしなければいけません。
ぴーちゃんの短期集中教育訓練です。

ぴーちゃんが
嫌な顔をせず尻尾掴むことを
目標にします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿