晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

9月29日(日)のつぶやき

2013年09月30日 03時01分42秒 | ツイッター

海老名ホテルビスタも海老名ホテルニューオークラも10月5日(土曜日)のシングル部屋はもう満杯でした。10月6日(日曜日)は新宿で用があるので、新宿近くに宿を借りる手があるかなと思いました。新宿での集合場所を教えて下さい。


@bigtree2008躁うつ病会議はスカイプで開催します。 私のスカイプIDはhigakinorihikoです。


Macで使っているソフトをアンインストールするにはどうすればいいのですか?


仮想メモリを増やすために ソフトのアンインストールを 行えばいいのではないかと思いました。 Macでアンインストールのやり方を教えて下さい。


ペットはセキセイインコしか 飼ったことがないですが 犬は好きな方です。 いつか飼いたいなと思っています。


私はGmailのアカウントを削除されたのです。 まさかの出来事でしたが、YouTube、orkut、Panoramioの アカウントも同時に削除されたのが痛いです。


今週は忙しくなりそうです。金曜日65歳の友達が遊びに来る、泊まり、土曜日 横浜の友達の家に遊びに行く、泊まり、日曜日、スカイプオフ会



最新の画像もっと見る

コメントを投稿