晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

クイックキャプチャー投稿

2009年01月26日 18時21分17秒 | ウィキペディア
YouTubeへのクイックキャプチャー投稿が上手く出来ません。
せっかく歌っても途中で切れてしまいます。
最近2ケ月位、この状態が続いています。
78個の動画を投稿し、それまで問題なくできていたのに。

グーグルはYouTubeが儲からないので手を抜いているのかな?
ストリートビューのような無駄な投資をしているため
社員2万人の給料を払うことが厳しくなってきたのかな?

YouTubeへの不正投稿の対応にお金がかかり過ぎているのかな?
プリンスのレコード会社は著作権侵害に対して
徹底抗戦しています。
でも私の歌った下手な歌まで削除しなくてもいいと思うのですが。

浜崎あゆみのレコード会社もYouTubeに対して徹底抗戦しています。
でもプリンスや浜崎あゆみのプロモーションビデオは
中国の動画サイトで簡単に見ることができます。何故だろう?

ウェブカメラは200万画素以上がなかなか発売されません。
バッファローは何をしているのかな?
携帯電話の画素数はどんどん上昇しているのに。
スカイプが今一歩盛り上がっていないせいなのかな?
動画と静止画とはちょっと違いがあるのかな?

Wonderwall Oasis
http://jp.youtube.com/watch?v=9YKgNl7Oph8

最新の画像もっと見る

コメントを投稿