晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

東京女子大学

2009年10月30日 22時30分15秒 | 私の平和
やっと一週間が終わりました。
今週の火曜日から、秋晴れのいい天気が続きました。
しばらく、いい天気が続くようです。
でも来週の月曜日から寒波が訪れ、急に寒くなるそうです。

もう11月です。あと1ケ月すれば真冬です。
そして1年が過ぎていきます。

今年はだいぶ会社を休んでしまったけれども
仕事で色々なことに挑戦しました。だいぶ経験も積みました。
これを続けて行けば、いつかいいものが得られるという実感を持ちました。
誰もあまりやっていないことに手をつけ始めました。

研究というものは長い長い時間がかかります。
病気のこともありますし、あせらず、のんびりやっていこうと思っています。

ミッション系の大学に男子生徒が通っていた?
私はクラブ活動の関係で東京女子大学に3年間通いました。
あの聖堂というものは、おごそかな雰囲気があり、いいなと思います。

明日は宇都宮近くの低い山に登山に行きます。
結構険しそうな山ですが、ゆっくり登っていきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿