晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

パソコン

2009年09月18日 02時04分10秒 | パソコン・iPhone
パソコンは難しいです。
私も前はできたことが何故できなくなるのか
とまどうことがしばしばあります。
デスクトップパソコンは購入したパソコン専門店に
色々聞きました。

未だに解決できないささいな問題があり
教えてgooのような場所で一度修復できたのですが
またやり方が分からなくなってしましました。
面倒なので、ほったらかしにしています。

Mozilla Firefoxをメインのブラウザとして用いているのですが
バージョンアップしてから、上手くいかなくなったような気がします。

Internet Exploreは7.0以上にアップグレードしていますか?
Internet Exploreは6.0はサポートが終了するので要注意です。

自力で直せることもありますが
会社では仕事に直結するので
パソコンコールセンターで色々教えてもらいます。

その修理方法は見事なもので
遠隔操作で私のパソコンに直接アクセスし
コールセンターの人が自動で修復してくれます。

東芝のノートパソコンは無料で丁寧に教えてくれます。
ダイナブックは高価でしたが絶大なる信頼を勝ち取りました。

このような経験をし
私はパソコンのことを理解できるようになりました。

印刷ができなければ、まずプリンターやその設定を疑って下さい。
Googleのホームページが印刷できたら
プリンターには問題はありません。

そうすればブログの印刷は必ずできるはずです。
色々試してみて下さい。
それでも駄目だったら、連絡して下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿